悩み解消~(^^)V

いつもマツゲパーマに通ってくださるお客様が、ある時、私にこんな相談をしてきました。
「この鼻の中にあるホクロ。ずーっと気になっていて、取りたいんですよ~困惑鼻くそがくっついているみたいだし、写真撮る度にまずチェックしちゃうんです。」
とのことでした。
沢山の方のホクロを取ってきていますので、大丈夫です!取れますよニコニコとお返事いたしました。
ホームページのメニューにも書いてありますが、とにかく
1箇所、1回¥3000
毎回¥3000でビームをあてることができるのです。
それの繰り返しなのですが、1回で取れるシミもあれば、10回かかるシミもあります。この方のような出っ張りのあるホクロは勿論1回では取れませんが、無理にえぐるようなことはしないので、皮膚が陥没するようなことはありません。
美容クリニック等でレーザーをあて、陥没してしまったり、出っ張りボクロが噴火山のように穴があいてあいまった方も相談にいらしていますので、実際にあるようですが。。。
話を最初にもどしますが、気にしていた頃の写真です。

4回目をあてる前に撮った写真です。
つまり3回あてただけラッキーで、ここまで小さく平になり、茶色かったホクロの色も取れほとんど目立たなくなりました。拍手
ご本人的にはかなり満足してくださいましたが、私の目からはまだ皮膚の中に、ホクロを膨らませていた体液がまだ中にあるのがわかるので、4回目もあてました。そうしないと、また膨らんできてしまうんですしょんぼり
ホクロで悩んでいる方、是非ご相談くださいね。
悩みやコンプレックスから解消されると、鏡を見るのが楽しくなりますのでラッキー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です