シミだらけのお客様が卒業しました(^^)V

いつまでも若くキレイでいたい!
これって女性なら誰しもが願うことですよね。
でも!こう思うのは女性ばかりではなく、男性だって同じなんですね。
昨年の3月、お客様の紹介でシミで悩み続けた男性がいらっしゃいました。
人の目が気になり、食事に行く時も端に座ったり、体を斜めにしたりと、相当悩んでおられたようです。どこかでシミを取ってくれないかと探したりもしたようですが、決断には結びつかなかったようでした。
そんな時に家のお客様(同年代の男性で長年の友人)が、
「ずいぶん汚い顔だなぁ~ ^^; そんなの取っちゃえよ~取れるところ知ってるぞ」
なーんて言われ、翌日には迷わず予約の電話を下さったのです。
汚いとズバリ言われた時はショックだったけど、教えてくれてものすごく嬉しかったと最初の来店時におっしゃていたのが、ついこの間のことのように感じますニコニコ
この写真は、最初にいらした時の写真です。
正直言って、シミだらけで汚いな~てお顔でした。

何とかキレイにしてあげたいですねー。
私の責任は過大なものです(>、<)
いつもスーツをビシッ!と着ていてオシャレな方なんです。確かにこんなにシミがあったら、せっかくの二枚目が台無し。。。
大丈夫(^^)キレイになりますよと答えてから、私とシミとの戦いが始まって4ヶ月がたちました。
これがその頃の写真です。
まだ色素はありますが、男性特有の出っ張った黒いシミはすっかり取れていますでしょ?
この頃はかなり喜んでいらっしゃいましたね~
そしてそして!こんなにキレイになりました~拍手
月一回ペースで通って頂いたのですが、毎月毎月キレイになっていくのがよーくわかるんです。しかも男前度もUPしましたし・・・たらーっ
そして本日、無事にローズマリーを卒業いたしました~(^^)V
期待に沿うことが出来て、本当に良かった~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です