他店で 失敗されたまつ毛パーマ

まつ毛パーマをかけに行って失敗された経験のある方って沢山いらしゃいますが、今こうしてブログを読んでくださっている方の中にもいらっしゃるのではないでしょうか?
サロンをオープンして10年が過ぎましたが、他店で失敗された経験のお客様は沢山おみえになりました。
・チリチリになってしまった
・下まつ毛も一緒に上に丸められてしまった
・瞼が真っ赤にかぶれた
・片方がかからなかった。。それは右と左の毛質に問題がありますと言われたとか(--〆)
  (そんなお客様に私がかけると、左右バッチリかかりました。。。不思議です)
・真ん中から割れたようにかけられてしまった
  などなど、色んな失敗談をお聞きしています。
そして昨日、他店でかけたら変な風にかけられたのでやり直したいというお客様がいらっしゃって下さったので、ご紹介したいと思います。
かけて五日しかたっていないのに
こんなにまつ毛がばらばらであちこち向いてしまっています。 
また、毛の真ん中がやけにくるっとしてしまっています

r0012972

      横から見ると

r0012975

 毛先が瞼に向かってしまっていますよね。
 しかもまつ毛全体的にが不ぞろいです。
  お客様のご希望は、根元立ち上げでしたので、そのような仕上がりにさせていただきました。
   ~施術後~
横から見ると

r0012976

r0012977

いかがでしょう?やり直す前に比べたら、まつ毛が長く見えるのをお解りいただけますでしょうか?
勿論正面から見ると、目が大きくなったようにもなります。
お客様も大変喜んで下さいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です