他店で失敗されたまつ毛・・・

ある日、こんな御予約がはいりました。
「昨日あるお店でまつ毛パーマをかけたら失敗されたので、なおして欲しいんです。。。」
どの様な失敗かを拝見しないとわかりませんので、是非いらして下さいということで、ご来店いただきました。
  
その失敗されたまつ毛パーマをご紹介します。

目尻のまつ毛が、二重にもぐりこんでいて、へばりついてしまっています。
「これではマスカラが塗れませんし、モゾモゾしてしまって・・・」
とお客様。
お客様は化粧品販売のお仕事をしていらっしゃるので、こんなまつ毛だと、マスカラをお勧めできませんとおっしゃっていました。
非常に焦って、そして困って、慌てて違うお店を探したんですって。
横から見るとこんな感じです

これでは、かわいいまつ毛の『見せ場』であるカールがわからないですよね。涙涙
笑顔の素敵なキレイな方なので、このまま過ごすことは、あり得ないって感じでした。
そしてアフターの かけなおしさせていただいた まつ毛です。

二重が引き立ち、パッチリとしました、その上まつ毛の存在感をアピールできる横顔にも自信あり!
なまつ毛になりました。手
「これで仕事に行けます」
とお客様も笑顔を見せてくださり、喜んでくださったので、私もほっといたしました。テゴシマーク
失敗されてお困りの時は、ローズマリーに駆け込んできてくださいね汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です