思ったより時間がかかりましたが・・・でもわからなくなりました!


昨年初春に、悩みであるシミ(左右のシミ)を何とかしたいんですとカウンセリングにいらっしゃったU様。
写真は左側のみですが。。。。
色の白い方なので、よけいに目立ってしまっていました。
しかも頬骨辺りですので、正面から見た時にどうしても目がいってしまうシミでした。
そして残念ですが、老けて見えてしまう代表的なシミでもありました。 kyuガーン
早速丁寧にカウンセリングをさせていただきました所、是非お願いしたいとのことで早速その日から始めさせていただきました。
   約一年半が経過・・・・
     思ったより時間がかかってしまっていますが、ここまでキレイになりました。

 U様いわく、
元々10年近く悩んでいたシミなので、時間がかかるのは仕方ないです。。。。Docomo_kao8
と、なんとも優しい言葉を下さり、ほっといたしました。
U様が優しい方で、助かります。
今、すこーしピンクがかっていますが、私の大好きな、そしてお客様からも絶賛されている『魔法の美容液』を塗っていれば、そのうち肌色に修復していきますので、心配しなくて大丈夫なのです。
コンシーラーはもう不要、
ファンデのみで充分
それよりも、スッピンでも気付かれない位までなったとおもいませんか?スマイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です