お決まりのお店に通う理由

人が一つのお店に通う理由って、色々あると思うし、気に入っている理由も様々。。。
先週の金曜日のこと。
かれこれ5年くらい通ってくださっている40代のお客様がいらしていました。
彼女、最近悩みや問題が次々おこっているらしく、最近は眠れないらしいのです。
あまりにも眠れない時だけ、睡眠薬を飲んでいるらしいのですが、その日は飲んで寝たと言っていました。
心配。。。。がく~
その上金銭的にもかなりきつくってと。
自分の自由になるお金なんか全くない状態なんです、このまつ毛パーマだけが唯一の楽しみだし、これだけは外せないんです。
だからずっと来ますから~  
なんて言ってくださって。。。DoCoMo
人間いい時ばかりじゃないし、金銭的に苦しい時もありますよ。
そんな事情を知ってていただくお代金、お客様にとって大変貴重なお金ですから、満足していただけるようこちらも努力しないとと思っています。
とかく、美容にお金を使うって、余裕があるからとか贅沢品だともいわれますが、お客様によって理由は様々だと思います。
まつ毛が上がっているだけで気分が良くなる、元気になれる等など。。。
ローズマリーに通うのが、楽しみだなんて言っていただける私は、最高に幸せですにこ
私も毎日色々なお客様に逢えて、会話の中で色々教えていただきながら、気付いたら12年が経っていました。テゴシマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です