シミの悩み あきらめないで!!

めっきり秋めいてきましたね。
昨夜の皆既月食、みましたか?
私はちらっとみただけだったのですが、半分消えているのにうっすら輪郭が残っているように見えて、なかなかロマンティックでした。ちゅんハート
さて、シミの記事を久々にアップしたいと思います。
今年の始めでした、1月にシミのキャンペーンを送った時に
「シミのお葉書いただいてビックリしたんですが、先生~シミ取れるんですか?」
とお電話を下さって、是非お願いしたいとのことでキャンペーンのご予約をいただいたのでした。
O様は頬骨からこめかみにかけて、わりと沢山のシミがあって、しかも濃くて丸いシミもあったので
始めて会った時に、シミの多い方だなって印象を持たれるくらいな状態でした。
勿論私は仕事柄目に入っていますので、
(気にならないのかなー)
(シミがあると老けてしまうのにもったいないなー、取ってあげれるのになー)
って実は思っていたのですDocomo_kao8
そうしたら実は気にしていたんだと知り、ビックリしちゃいました。
というより、もうあきらめていて、むしろ開き直っていたんですってkyu
とうことで、最初に撮ったお写真からご紹介いたしますね。

本当は、お顔の正面から見たお写真が一番伝わりやすいのですが、それは厳しいのでその部分だけをご紹介したいと思います。
 
これだけ見ると、あまりないようにみえますがわりと広範囲にシミがあります。
中でもやっぱりこの丸くて濃くなってしまったシミが、とっても気になりますよね。
あと頬骨あたりにあります、小さいけど色は濃い目のシミも、無い方がそりゃーいいですよねっていうことで、始めさせていただきました。
~~~2カ月後の3月~~~
正直に申し上げますと、結構時間がかかるかなって思っていました。
数も多いですし、色も濃いので、一回くらいじゃさほど変化はないかなって。。。。
ところが嬉しいことに、1回でかなり薄くなってくれて、お客様は大喜びだわ感動してくれるはで矢印上拍手
私も、よかった~(^^)vの一言!
その結果が!!!

こんなに薄くなり、しかもお肌全体も明るくなってくれて、大満足Docomo_kao12矢印上矢印上手
御実家のお母さまに、そのシミ何とかならないかねーって散々言われていたそうで、そんなエピソードもお話してくださったんですが、
お母様にもかなりビックリされてたそうです。
家族が褒めてくれるのは、お世辞ではなく真実ですから、私が一番喜びを感じる瞬間なんですスマイル
気になるシミが段々薄くなったり無くなったりしてきたので、今はまた違う子(シミ)を退治しているO様です。^^;
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です