頬のシミ 老け顔の代表的パターン

左頬の真ん中にできたシミ・・・・
最初にカウンセリングにいらしたのが、昨年の12月でした。

気になり始めてから既に6年? 7年?とかなりたってしまったそうです。

長年の悩みのまま、月日が経ってしまったようですが、当店のHPを見ていってみようと思ってくださったようでした。

早速カウンセリングと、説明とをさせていただき、是非やって帰りたいということで、第一回目の施術が昨年の12月でした。

 

 

その時のお写真です。

2015年12月

 

 

 

頬の真ん中のシミを無くしたいとのことでした。(目の下のシミも気になりますが、今回は頬のシミだけから始めました)

以来、毎月1回ご来店していただきました。

毎度毎度ですが、何回で結果が出るのかはわかりませんので、今回もその件については、コメントできませんので、ご理解くださいね。

 

4か月後の4月

にいらしていただいた時に撮影したお写真がこちらです。

20160507_2434812

思ってた以上に早くうすくなってくれましたニコッ矢印上キラキラ
お客様も大満足していただいて、「このお店にしてよかったです」
なーんて、とっても嬉しいお言葉をいただくことができました。

顔の正面にあるシミは目立ちますし、老けて見えますので、気にして過ごすよりは、すっきりしたほうがいいかと思います。

毛穴も残っていて、どこを施術したのか解りにくいのですが、いかがでしょうか?
(無理に取ろうとすると、跡が残ってしまいます。)

ところが、新たな問題がkyu

頬のシミが消えたおかげで、目の下のシミが目立ってきてしまい、というより今度はこっちに目がいくようになってしまったんですよね。(^_^;)

なので、来月からは目の下のシミに入ることになりました。

(その方がいいと思います。このままにしておけば大きくなったり濃くなることはあっても、消えることは難しいですから。

商売トークではなく、実際にそうなって悩まれている方が沢山いらっしゃいますので、時間とお金がかからないうちに、早めに始めた方がいいかと思います。