目の下のシミ

女性の永遠の悩み・・・

シミ・・・。

どんなに美人でも、どんなに可愛くても、そして若くっても、

お顔の正面(頬のどこかに)にシミがあったり、
まーるい大きなシミがあったり、
目の下辺りにぽつぽつとシミが沢山あったりすると、
どうしても五歳、七歳は老けてみられてしまいますよね。

きれいな人なんだけど、あのシミがね~って、残念に思ったことありませんか?

人のことでも思うのだから、もしかしたら自分もそう思われているかもしれません。

シミのカウンセリングにいらしたお客様からよく耳にするのは、
「全然気づかなかった~」と職場の人は言ってくれるそうです。

みんな、、、優しいな~(*^_^*)

でも、意地悪な言い方かもしれませんが、
うっそ~本当は知ってたくせにぃ~
って思ってしまう私(^_^;)です。

話は戻りますが、そんな残念感が出てしまうシミ。

今こうして私のブログにたどり着いてくださった方、きっと悩んでいるから読んでくださっているのだと思います。
ネットで色々探し、色々悩み、レーザーと比べてどうなのかとか、色々迷われている最中だと思います。

だとしたら、レーザーをあてる前に無料カウンセリングだけでも構わないので、是非いらしてみてください。

その後にどうするか、お考えになられたらいいかと思いますよ。(*^_^*)

40代後半、頬骨あたりのシミを取りたいというお客様の例をご紹介させていただきます。

 

相手から見ると、右目の真下にシミがあるという印象になるかと思います。

 ~数か月が経ち~
img_0348

かなり前からあったシミのようですが、正直時間はかかりました。
でもへこみもなく、毛穴もちゃんと残っていますし、傷跡のようになっていません。
いくらシミが取れても、皮膚が光ってしまったりへこんでしまうのも、悲しいですからね。

もう目の下にシミがあるなという印象は、無くなりましたね。
シミが減る度に、若返っていくので、本当によかったと思います。