毛穴クレンジングコース

毛穴の黒いブツブツを気にしている方、わりと多くいらっしゃいます。

一度気になると、もう気になって気になって、鏡を見る度に毛穴チェック!!

な~んて方も、多いかと思います。

中には長年ご自分でいじり過ぎてしまって、他に比べ鼻だけが硬くてぶ厚そうな皮膚になっていて、毛穴が異常に大きくって、イチゴ顔負けな鼻になってしまっている方も、いらっしゃいます。

毛穴汚れが気になったら、あれこれといじり過ぎないように、気をつけてください。

 

そんな、毛穴汚れでお悩みの方に見ていただきたくって、記事を書いてみました。

 

当店のお好きなフェイシャルコースに、オプションで付けられますのでご相談くださいね。

 

 

クレンジングした後の、毛穴汚れが詰まっている状態のお写真です。

鼻の毛穴に黒くブツブツと、皮脂汚れが目立っています。

img_0812

 

 

毛穴にもぐっている酸化皮脂を、少しでもきれいに吸引する為の準備工程を施した後、マッサージを致します。

そしてスチーマーをあてて、更に毛穴を開かせながらバキュームをかけて、毛穴の汚れを吸引します。

そして、パックをし、お肌を整えて終了となります。(コースによって内容や手順は変わります)

きれいになった、施術後のお写真です。

img_0816

 

す べ て 取りきれたわけではありませんが、かなりきれいになりました

いかがでしょう?

見た目もよくなりましたし、放っておくと毛穴が大きくなってしまうこともありますので、気になっている方は毛穴ケアがお勧めです。

http://www.rosemary-placenta.com/facial02.html#01