合格祝い

10月、念願の国試合格を頂くことができました。

努力、努力の連続で頑張ってきた甲斐がありました。

この合格を家族やお客様に報告をしたのですが、家族は・・じゃみんなで合格祝いしようと言ってくれたので、差し入れのおかずやお赤飯、それと自分でお料理をほぼ作り合格祝い、いや お家飲み会かな をしました。

こんな大きなアレンジと、こんな立派な胡蝶蘭を持ってきてくれました。img_0879

豪華ですし、一気に華やかになりました。

それから、スティックタイプのファンデ(コンシーラーではなく、部分使いができます)をいただいちゃいました~。ヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

img_0880

実はこの日は二回目の合格祝いで、二十日に三回目の合格祝いだとういことで、娘がイタリアンレストランで、ご馳走してくれました。

一体何回やるんだっつーの!って、ツッコミが入り、ウケた >^_^<

こんな口実がないと、なかなか乾杯~ってできませんから~

 

 

 

お店ではお客様が、おめでとうございます~って言ってくださり、頑張って本当良かったな~っと思って。。。

そして昨日長年いらしてくださっているお客様が、

「先生~おめでとうございます~少しですけど」

って、アルカイクでチョコレートを買ってきてくださいました。img_0944img_0945

こちらこそ、ご迷惑をおかけしましたのに・・・。

T様、ありがとうございました。ヽ(♡´∀`♡)ノ

これからは、資格があるとうことを生かして、より一層お客様に喜んでいただけるサロン作りをしていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いいたします。