他店で失敗されたまつげパーマ

最近はまつ毛エクステのお店が多くなっていますね。

一度やってみたけれど、

似合わなかったとか、

ニューハーフみたいでイメージと違ったとか、

コストがかかる、ケアが面倒

などといった理由で、まつ毛パーマ派の方もけっこういらしゃいます。

でもまつ毛パーマをかけたくても、かけれるお店が中々見つけられないのが現状のようで、やっと選んで見つけたお店でかけてもらったら失敗された・・・なんて方も多くいらっしゃるようです。

たかがまつ毛、と思う方もいらっしゃるかと思いますが、まつ毛が気に入らない状態って、女性にとってはとっても不満なものです。

せっかくキレイになりたくてかけたのに、気にいらない、鏡を見る度に気分が落ちる・・・そんなお客様からのお問い合わせを、度々頂くことがございます。

 

新年になって早々、他店で失敗されたのでやりなおして欲しいとご依頼が入りました。ご紹介したいと思います。

ぱっと見は、そんなに変な感じはしないとは思いますが、良く見ると確かにね~という感じです。

お客様いわく、瞼にくっついてしまっているのが、とても気になるし嫌なので、

もっと自然なカールに仕上げて欲しいとのことでした。

あと、真ん中だけがくるんとしているのも・・・と。

 

 

ということで、カールをつけて、瞼から離れるように仕上げました。

 

前の写真と比べると、毛先が上に向かいましたね。

つまり、正面から見た時にまつ毛が長く見えるようにもなりました。

実はこの後、毛先をもう少し前に倒して欲しいとのことだったので、少しず少しずつ毛先が前になるように、でもパーマが取れない範囲で、調節をさせていただきました。

大変満足してくださり、笑顔でお帰りになりました。

都内からわざわざいらしてくださってので、また気に入らないでは申し訳ないですものね。

 

失敗された時は、早めにお直しをお勧めします。

是非ご相談ください。