めでたく妊娠!そして出産!!

長年エステサロンを営業していますと、長ーっく通ってくださってくださるお客様が多く、すると子育ての悩み、家族の話や不満、不妊治療の話など、結構深い話になることしばしば。

あるお客様、I様はご結婚して結構経つようですが、特に子供が欲しいとは思わないので、夫婦共働き、夫婦だけの生活を楽しんでいらっしゃいました。

ところが30代後半にもなってくると、友達の子供は小学生だとか中学生だとかになるし、なんだか産まないのってどうなのかって焦り出してきて、やっぱり赤ちゃん産みたいってなってー、ところが妊娠しないじゃないのーってなってー、年も年だしあわてて病院に行きー、不妊治療に通うことになったというわけなのです。

 

妊娠したけど流れたこともありました。

妊娠したけど、あまりいい卵ではないので、処置をしに婦人科にいくこともありました。

その度に、私にも報告してくれました。

妊娠したいなら、体を冷やしてはだめよ!とか、

『激』をのんでホルモンバランス自律神経を整えて、とか

処置して凹み落ち込んだ時は、落ち込んでる場合じゃない!って励ました日もありました。

その沢山の努力や頑張りが実って、妊娠!そして来月いよいよ出産なんです!

よかった~~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

(妊娠中もプラセンタドリンク激は飲み続けてくれています。)

先日、久しぶりにいらしてくださったので、記念にシャッターをおさせていただきました。

何だか、孫が生まれるような気持ちで、楽しみです。∩(´∀`∩)

 

スタイルのいいI様のお腹が、まんまるです(*^_^*)

神秘的ですね、女性の体って。

いい赤ちゃんが産まれますように・・・・