鼻先のホクロ

シミ、ホクロ、って、出来なければいいのになって思う女性は多くいらっしゃると思います。

どこにあっても嫌ですが、得にここのシミは速攻何とかした方がいい場所ってありますよね?

ホクロもそうですね。

勿論、周りがどう思おうと、本人が気にならないのなら問題はないのですが、悩みになっているのなら、何とかした方がいいに決まっています。(o^-^o)

当店にも、今まで何人かいらっしゃった悩みのホクロが、鼻の頭にあるホクロ。

何とかしたい場所の一つですね。

顔の真ん中ですから、傷になるのも怖いですし、レーザーあてて傷跡になったらって悩む方がいらっしゃるようです。

 

今、まだ月一ご来店していただいていますが、ご紹介したいと思います。

昨年の春くらいにカウンセリングにいらしてくださいました。

とても色の白い20代のお客様です。

膨らみもあり、茶色く、触ると柔らかいホクロでした。

当店ではどうしても時間はかかってしまいますがとお伝えしましたら、笑顔でお願いしますと答えてくださいました。

 

 

~数ヶ月が経過~

その時に撮影したのが

です。

まだまだホクロみたいなのがあるな~という感じはありますが、色がかなり薄くなってきましたし、高さも若干ですが低くなってくれました。

もうひといき!

頑張ります。\(^o^)/

 

昔はこんなに大きくなかったのに…(´д`|||)っていうホクロもありますね。

取りたい程じゃあないけど、

小さくなって欲しい…。

そんな時こそ❗お勧めです。

このホクロがシンボル!なのでっていう場合もありますよね、芸能人など。

かなり前になりますが、石川さゆりさんが、顎のホクロが大きくなり、小さくしたいとおっしゃってました。

私に任せてって、ついつい!テレビの前で答えてました。(笑)(^_^;)