感無量です

先週のある日のこと。

エステ、まつ毛パーマ、シミと、すべてのメニューをご利用いただいておりますY様が、美白のコースを受けにいらしてくださいました。

Y様は、こめかみに満月のようなシミがあったのですが、今は全くわからないくらいきれいになりました。

そして、フェイシャルを定期的に受けてくださっているのですが、目元の小じわがかなり目立たなくなって、以前はかっさかさで大変だった冬の乾燥も、今年は全く気にならなかったとおっしゃってくださいました。

何よりです。(^_-)-☆

 

そして、その日、とっても嬉しいお言葉をくださいました。

お帰りになる時の玄関で、

「先生、お体に気をつけて、頑張ってお店続けてくださいね。このお店が無くなったら、私困りますから。他行くお店、ないですから~(^_^.)」

一瞬、?だった、

何で急に体を気遣ってくださるのかな?って。。

でもすぐに伝わり、感無量で胸いっぱいでした。

こういうお言葉を頂けるために頑張ってきたわけではなかったのですが、というより、こういうお言葉を頂く為ではなくキレイになっていただいて、喜んでいただけるように頑張らなきゃって思っていたものですから。

結果を喜んでくださるだけではなく、私を応援し、ローズマリーのファンになってくださってるんだなって。。。

感無量でした。

この言葉でしばらくは長生きできそうです。(お店の寿命が)

ありがとうございます。

 

参考までに調べてみました。

 

感無量の意味

http://whatimi.blog135.fc2.com/blog-entry-383.html