同窓会!結婚式!証明写真撮影前!など 勝負コース!!

同窓会

結婚式

証明写真撮影

写真館撮影

などなど、ここぞ!という時、勝負をかけたい時ってありますよね。

出来れば5歳くらいは若く見えるように、

とか

少しでも目がパッチリ写るように

とか

皆より若く見えるようにしてから参加したいな

とか

ほうれい線を目立たないようにしたいな

など、若々しく変身したいなって思ったことございませんか?

 

そういう時にお勧めしているコースをご紹介したいと思います。

『顔筋マッサージ リフティングコース』+『まつ毛パーマ』です。

顔筋マッサージは、お顔の左右どちらかから始めていきますが、鏡でご自分のお顔をしっかり見つめていただいて、衰えている部分や日頃から気になる部分を、私とお客様でしっかり見つけることからスタートします。

改めて観ると、こんなにも左右違っていたんですねって驚く方も多いです。

毎日の何気ない嚙み癖や、寝ている姿勢等で、身体のバランスが変わってくるように、気付かないうちにお顔のゆがみやたるみをつくってしまうようです。

こうしてチェックを行いながら、このコースだけに考案した様々なマッサージを入れて仕上げていきますと、フェイスライン・ほうれい線・目元・首元・顎裏など、お客様によって変化は様々ですが、とてもスッキリされ、昔のようなきれいなラインに仕上がってまいります。

 

そして、絶対おすすめは『まつ毛パーマ』です。

個人的な意見、好みかもしれませんが、『まつ毛』が上がっていることがとても重要だと思っています。

アラフォーになるとどうしても気になってくるのが、目元。

目尻のしわ、下がってきたまぶたのせいで、良く言えば柔和になったなという印象になったのですが、

逆を言えば、老けた、地味になった、目が小さくなった、そして、全体的にお顔がぼやけてきた印象になります。

まつ毛パーマはそんな瞼を、ググッと持ち上げてくれる効果もありますし、目元がはっきりしますし、目尻が上がったように仕上がります。

また、ビューラーで上げるより、より長く、よりきれいに、より美しいまつ毛に仕上げることができるので、こんな小さなパーツですが、女性にとってはとっても大きな存在なのが、まつ毛ではないでしょうか。

 

是非、勝負の時にお勧めです。

ご参考までにセットで受けた方をご紹介します。

アラフォーにはまだまだですが、でも顔筋マッサージはただものじゃ~ないぞって思います。Σ(゚Д゚)

一番の結果は、ほうれい線が目立たなくなっていることです。

あとは、まつ毛パーマで目元がとても可愛い印象になられました。