老人性の手のシミ

  手の甲のシミ

が気になっていらっしゃる方に是非ご紹介したいと思います。

70代のお客様です。

色が白くて、とても品のある可愛らしいお客様です。

昨年年明けに、お正月のキャンペーンとして、

『シミ・ほくろ・イボの施術の半額キャンペーン』

を致しました。

そのキャンペーンで手の甲のシミをやって頂きたいとご予約をくださいました。

 

まずその時に撮ったお写真からご紹介させていただきます。

 

 左手

右手

先生にお任せしますとのことでしたが、濃いシミ、大きなシミに的を絞って(薄いシミや小さいシミは目をつぶって)施術致しました。

 

後にも先にも施術はその時一回だけです。

あとはひたすらプラセンタの美容液でのホームケアを頑張って頂きました。

 

 

そして今年、一年ちょっと近く経過したある日にご来店いただいたので、その時にお写真を撮らせていただきました。

 

改めて見てビックリ!

思ってた以上に目立たなくなられていました。

 

まずは左手

 

ダイヤとルビーの指輪が映えます!

かなりお若い印象の手元になられましたね。

見違えるほどきれいになられて、ビックリしました。

 

 そして右手

いかがでしょうか!?

とってもきれいになっていますでしょ?

 

以前男性のお客様で、手の甲のシミがジジくさいからとお願いされたことがありましたが、手の甲のシミは一回でもかなり効果はあるなと思いました。

 

そしてこちらのお客様もたった一回でこの結果です。

 

お金を払う時

何かを受け取る時  渡す時

ペンをとる時

などなど、手元のシミは意外と人に見られる機会が多いものです

シミが薄くなるだけでも気分が全然違いますし、ストレス減効果です!

 

何時までも若くきれいでありたいと願うのが女性、でも若い頃にはなかった悩みが出てくるものですよね。

そんなお悩み解消のお手伝いが出来たら、

今より少しでもイメージアップにつながるお手伝いが出来たらと思っております。(^_^.)