首に出来ちゃった首の老人性イボ

毎年一月は、シミ・イボ・ほくろ等のキャンペーンを行っています。

今年も沢山のお客様からご予約を頂きました。

有難うございました。

 

今日はその中のあるお客様の『老人性のイボ』をご紹介したいと思います。

 

 

 

一月半ば頃、カウンセリングをし早速スタートしました。

そのお悩みのイボが

 

赤〇で囲ってある部位。こういうのが沢山出来てしまっている方も多いいですね。

この方は妊娠中に増えてきたとのことでした。

 

施術しますとこんな風になります。

 

施術直後は色素が集まり黒くなっています。

周りが赤くなっていますがこれは心配する必要はありません。

炎症しているわけではないので ^^;

 

 

 

そして一月後にいらしてくださった時に

「イボはどうですか?」

とお聞きしたら

「きれいに取れました~ どこにあったのか全く分からないですよ」

と大変喜んでくださいました。

 

その時に撮ったお写真です!

正直どこにあったのかわからなくなってしまったので、ここら辺であろう部位に〇で示してみました。

とってもキレイに取れましたね。(o^―^o)ニコ

 

そもそもどうしてイボを取りたいと思ったかと言いますと、

勿論見た目的に嫌だからなのですが、

それと毎日お風呂で体を洗う時に、ナイロンタオルの繊維がこのイボに絡むというか引っかかると、ものすごく痛いんだそうです。

洗う時にここら辺は避けて洗う毎日だったそうで、そのストレスが無くなったのが、一番良かったと言ってくださいました。(^^)v

「妊娠中でも出来たんなら、もっと早くお願いすれば良かったです」

とも…(^^;)

 

うんと前のことですが、ネックレスが引っかかって痛いんだっていうお客様がいらしたのですが、同じですね。

ナイロンタオルか~(@_@。 なるほどね

大変勉強になりました( ^)o(^ )