心のこもったすて~きな、すて~きな🌺頂きもの

お花が大好きで大好きで、お花をこよなく愛するA様が、エステにいらしてくださいました。

お話の仕方も、お話する内容も、とっても女性らしくって、男の子を3人も育ててきたようには全然見えない可愛らしい女性のA様。

 

以前ご来店くださった時に、私が飾ったカサブランカの花が素敵すぎて、そしてそのカサブランカにとっても癒されたっていう想いが残っているそうなのです。

お肌も癒され、心も癒されたそのお礼にお庭の花を持って行ってあげたいなってずっと思ってくださってたみたいで、今日こんなに可愛いバスケットに入れて持ってきてくださいました。 アナベルとラベンダーです。

「アナベルの色がやっといい白になってくれたの」とおっしゃっていたので、きっと毎日様子を見に行っていたんでしょうね~(^-^*)/!

わざわざおリボンまでかけて、お店で購入してきたかのように可愛いくして持ってきてくださって、心のこもった贈り物に鳥肌が立つくらい嬉しかったです。

 

大きく立派に育ったアジサイが咲いているなんて、お庭も素敵でしょうね。それに季節感を感じますしね、アジサイって。

 

早速玄関に飾らせて頂きました。

ホワイトに合わせてホワイトの動物たちも一緒に(^^;)

アナベルは自宅にも飾らせて頂きたいと思います。

家の中に一本でも生花があるのと無いのとでは、気というか、空気の流れというか、全然違うから不思議ですね。ヽ(*^^*)ノ