お得な限定エステキャンペーン開催中!

蒸し暑さが続いておりますが、いかがお過ごしですか?

エアコンの季節がやってきましたが、皆さんはどのようにお使いですか?

私個人的には苦手です。

冬の寒さとは違って、空調の寒さは足元が異様に冷えてしまうのと、半袖を着ている為に、腕は冷たくなってしまうし、外の暑さと室内のエアコンの寒さで、体がへとへとします。

自律神経もぐらんぐらん揺れてそうな気がします。

よく夏バテなんて言葉が使われますが、まさに自律神経がぐらんぐらんした結果なのでしょう。

 

温度差がストレスとなり、血流が悪くなり自律神経も乱れたことで、体が参ってしまうのです。

夏は寒い冬とは違った理由で体調を崩しやすくなりますし、強い紫外線によって体内の活性酸素も増えるそうなので、体調管理をしっかり行って、エアコンを上手に使って、今年の夏を乗り越えていきましょう。

 

 

さてさて、ただ今日頃ストレスを抱えながら頑張っているお客様へ

『ご褒エステ』のキャンペーンを行っております。

≪内容≫

動脈マッサージ(脚前部)⇒ ショートヘッドマッサージ ⇒ 筋肉を緩め怒り顔をリラックスフェイシャル(キメふっくら保湿仕上げ) ⇒ パック中ハンドケア ⇒  お仕上げ

代金 ¥12900

期間 8月15日まで

と、大変お得なコースとなっております。

 

ストレスをため込むと、病気に負けてしまうこともございます。

是非 ご自分の心と体のケアとしてご利用くださいませ。