たるんだ頬をあの頃の位置に  若返りの動脈マッサージ

一昨日の月曜日は、長年お世話になっている取引会社様主催のセミナーに行ってまいりました。

そして連日にはなるのですが、昨日はまた別の取引会社様の新商品発売についてのセミナーに行ってまいりました。

こちらも長年お世話になっている会社様です。(^_^.)

新商品については、新しい切り口のラインで非常に興味のある商品でした。

効果・目的としては現代の高齢化に向けて、そして年齢を重ねた方のお悩みに特化したラインです。

皆様にご紹介できるように前向きに検討したいなと思っております。

 

さて、今日は本日朝一にご予約を頂いていたお客様の、撮りたてほやほやのお写真をお見せしながら、フェイシャルマッサージの効果をご紹介したいと思います。

 

◆ご予約頂いた内容について

動脈マッサージ全身コース・お肌回復コース・まつ毛パーマ

お時間トータル: 3時間30分

血行を良くするプラセンタドリンク『激』をお飲みいただいて(体の内からプラセンタ)動脈マッサージにより全身の血流を良くした後に、今度はお肌(体の外から)からもプラセンタエキスを浸透させていく、若返りの最高峰ともいえるコースとなります。

 

やっぱりなんだかんだ言って、老化を食い止める、病気にならない体でいれる、キレイなお肌を手に入れる、病気が治る、免疫力を上げる、のは、

血の流れがいい事!

衰えてしまった毛細血管を動脈マッサージ+『激』で再生させてあげる事

これが一番です。

高齢化社会に向けて、動脈マッサージ&『激』は増々必要となっていくことでしょう。

是非お体の不調、肌トラブルでお悩みの方はお問い合わせくださいね(^_^.)

 

前置きが長くなってしまいましたが、フェイシャルマッサージのお写真をご紹介したいと思います。

普段イライラしたり眠れなかったり、不安や心配事などのストレスによって、顔がしかめっ面になりがちです。

するとお顔の筋肉が緊張し縮むことで、血流を悪くしシワ・たるみの原因になります。

その強張った筋肉の緊張をほぐしてあげて、たるんだ頬を元の位置にもどしてあげてみました。

どれだけ応えてくれるかなぁと半信半疑ではあったのですが、素直なお客様(^^♪だからか、ちゃんと応えてくださいました。(^^)v

 

フェイシャルマッサージも終盤に差し掛かった時に撮りました。(お客様はおやすみ中でした)

マッサージもラストに!

左頬の筋肉やお肌を高い位置にポジショニングしてみました。

赤ペンで示してみました(上手に描けていません。すみません・・・難しくって)

左頬骨付近はこんもりと張りがありますが、右はまだ仕上げに入っていないので山が無いというか、低いのがお判りいただけますでしょうか?

 

次に高い左頬を横から見たところです。

若々しくふっくらしていますね~

 

 

では右の頬を横から見てみます。

高さがあまりないですね。(解りずらいかもしれませんが、比べると良く解ります)

 

そして最後の最後の仕上げに入ります!

右側も、落ちてしまった頬をあの頃のように(^^;)元の位置にポジショニングしてみました。

 

 

左のように頬が高くなり、左右の頬の高さが揃ってくれたのが解りますね。

いかがでしょう~  (相変わらず赤ペンのラインが下手くそですみません…)

 

年齢に負けないように、体も、お肌も、いつまでも若々しくいられるお手伝いができたらと思います。

是非お気軽にいらして下さいね。

因みにこちらのお客様は、二人の大学生の息子さんのお母さんですよヽ(^。^)ノ

お肌がきれいですね。