シミだらけだった背中が!

紫外線の強いこの季節ですが、近年の紫外線はむかーしの夏に比べ異常ですね。

日焼けを気にするのは女性だけでなく、子供の肌も火傷から守ってあげなくてはならなくなっています。

水着売り場を覗くと、子供用のラッシュガードも売られていますし、実際プールや海で着ているお子さんも多いですね。

 

私が子供の頃はここまで暑くはなかったですし、街を歩く時に日傘を差すのはご高齢のおばあちゃん、しかもたまに見かけるくらいでした。

しかし今や若い女性や男性までも日傘を差すほどの異常な暑さ(*´ο`*)=3

水分をしっかりとって、炎天下に長時間いないよう気をつけてください。

でも!

氷をたっぷり入れたキンキンに冷たいものばかり飲むのは禁物ですよ。

胃腸の働きを悪くし痛みとなって表れてきますので、内臓を労わることも頭に入れてくださいね。

 

さて、若い時にバンバン日焼けしていた時の爪痕・・・

30代を過ぎると背中がシミだらけになってしまったなんて話、聞いたことありますよね。

キャミやドレスなど汚い背中が出るので着れないと、後悔していた方もいらっしゃいました。

そんな背中のシミでお悩みの方にご紹介したいと思います。

 

色白なのになぜか体中がシミだらけなのがお悩みのS様。

液体窒素で消えると言われ病院で治療経験がありますが、痕が残ってしまっていて不満足な結果だったそうです。

でもやっぱり気になる沢山のシミ。何とかならないかな~とずっと悩んでいたそうです。

そんなS様からある時相談を頂きまして、説明をさせていただき、是非という事で始めることになりました。

施術を始めた時に撮らせていただきました。

2018年7月

アップで見ると

といった感じで、確かにシミだらけです。

胸にもありますし、お腹付近も沢山あります。

今回はブラの線より上側が特に気になるので、キレイになるならどんな感じかやってみたいというご依頼をうけたのが、昨年の夏でした。

 

毎月一回のご来店のお約束をさせていただき経過を観て参りました。

 

翌月8月

たった一回だけの施術でも、星のように点在していたシミが少なくなっているのが解ります。また特に脇から撮ったお写真を見ると良く解りますが、色が薄くなったり小さくなったりしました。

正直一回でこんなに結果が出てくれて、私の方が嬉しかったです。

 

  翌月9月

白く透明感が出てきて、こんなにきれいな背中になられました。(*^▽^*)

元々とっても色の白い方なので、余計に目立ってしまっていたのですが、

白肌の女性らしいお背中ですね~  うっとりします。

 

10月を飛ばし11月

この頃は、殆ど消えているので、施術は数個という域に入っていました。

 

  2019年2月

もうこれ以上施術する箇所はないので、最後の確認の意味で観させていただきました。

ブラの痕で赤くなってはいますが(^^;)、もう卒業です。

(ほくろはキープです。)いかがでしょう。

キャミや水着、背中の開いたドレスなど、もう背中のシミを隠す必要も無く自信もって着れますね。

お客様にも実感して頂きましたし、液体窒素よりいい結果が出ることの証明にもつながりました。

有難うございました。