大きな大きな美味しいもの

もうすぐクリスマス。

女性は年末になると、自分へのクリスマスプレゼントやご褒美を買う方もいらしゃいますが、

皆さんは何か購入されましたか?

私はなーんにも買っていません。(^^;)

しいて言えば ・・・

みかん10㌔入りを4箱購入しました!

でもでも、このみかんは特別なみかんで、お客様のご実家のご両親が育てた美味しいみかんなんです。

味が濃くって、甘みと酸味がぎゅーっとつまった佐賀育ちのみかんなんです。

私も毎日食べていますし、毎年の楽しみになっています。

お客様に初めていただいた時に、とっても美味しかったので、注文できるなら買いたいなとお願いしたのがきっかけで、以来毎年購入しています。

そして、日頃お世話になった方、今年お世話になった方、勿論家族など、思い浮かぶ人達に(^▽^)/、少しずつですがお裾分けしています。

勿論!お客様にもお分けしています。

「嬉しい~っ」

て喜んでくださる方ばかりです。ヽ(^。^)ノ

少し過ぎて申し訳ないくらいなんですがね。

 

先日、美味しいそうな大きな贈り物を、お客様から頂きました。

毎月動脈マッサージと、フェイシャルコースを受けてくださっているS様からはルレクチェと酒粕を頂いてしまいました。

ずっしり重くって、高級な香りのする洋ナシで、高級感があります。

 

この季節になるとほぼ毎日酒粕を飲んでいるので、いつも購入している酒蔵さんのとは違う酒粕を楽しんでいるところです。

ルレクチェも丁度いい食べごろで、家族で美味しくいただき、あと一つとなりました。

 

 

そして、Eちゃんからも大きな大きなシフォンケーキを頂きました。

大きな紙袋を覗くと、デッカーいシフォンケーキ( ゚Д゚)

今は深谷に住んでいるのですが、地元で人気のお店だそうで、和菓子やパンなども売っているのだそう。

ふわっふわっで、バニラとたまごの風味がたまらない美味しさでした。

軽~いので、パクパク食べてしまって、危険!(笑)

でも、本当~ 有難い話だなと思います。

皆様にこうして良くしていただいて、私の失敗やミスしてしまうことがあったとしても、温かい言葉でさらりと水に流してくださる方ばかりで、有難いの一言です。

自分にクリスマスプレゼントはありませんが、お客様から届くクリスマスプレゼントに大満足な、私です。

楽しいクリスマスをお過ごしください✨✨ ✨✨