これが噂の食パン!

つい先ほど、下駄箱の中を整理しお掃除していたら、お客様のRさんがいらっしゃって( ゚Д゚)、焦っちゃいました。

ご予約の日だっけ?と焦り、そして中の物を全て出してお掃除していたので、玄関がめちゃくちゃですし。

いやいや、違う違う、この前いらしたばかりだわと、

頭ん中混乱でした!( ゚Д゚)

 

で、何故いらしたかと言いますと、近所に行列が出来ている食パン屋さんが出来て、そのパンを届けにきてくださったんです。

そのお店は、並ぶだけではだめで、整理券をもらった人しか買えないんだってと、この前聞いたばかり。

Rさんも並んだけど時間が足りなくなって断念したとのことで、今日先生にも持ってきてあげたかったんだけど買えないのぉ~っとおっしゃっていたんです。

その!ふわふわで甘めの生地で美味しいという噂の食パンとついにご対面です。

先生、買えたよって(^^;)言って。

めっちゃ嬉しいー。(*^▽^*)

袋を持った瞬間ずっしり重いので、いい材料使ってるんだなと思いました。

 

モノトーンの紙袋で、高級感があります。

横から見ると、中心がたわんでいるのが解ります。

耳はハードで中はふんわり、というより、耳も中もふわふわなんだろうなと伝わってきます。

たまらなく美味しそう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

今日もまた、美味しいクリスマスプレゼントを頂いちゃいました。

わざわざ、届けてくださり、ありがとうございました。

 

実は待てなくて少し味見しちゃいました(笑)

今まで食べたことない食感で、これがほんとのしっとりって言うのかもって思ったくらいしっとりしていて、噂通り甘~い味。

今夜も明日も明後日も、頂こうと思います。

メッチャ楽しみです。