冷たい足先対策法

八日の事です。

動脈マッサージを定期的に受けてくださるお客様のご来店日でした。

何時もの様に、激を飲んでいただいてから、マッサージにはいりました。

上半身から行うのですが、脚に移動しました時にふくらはぎ下三分の一辺りから下がとっても冷たかったのです。

足先が冷たい方は珍しい話ではなく、女性は手足が冷えてる方は多いですよね。

片足のマッサージをしていた時は、あまりの冷たさで、私の手の温度が奪われてしまい、私の手が冷えてしまう位でした。

 

背面を終え前面に入り、上半身からマッサージを始めました。

先程温度を奪われ冷たくなった私の手の平は、血行が良くなってるおかげで、、再び温まっていました。

この時お客様は、夢ん中です。(^^)

 

動脈マッサージも、そろそろ終る頃両足のマッサージをしていましたら、あんなに冷たくなっていた足先が温かくなってくれていました。

 

リンパマッサージを受けた事は何度もありますが、最後まで冷たい足先が温まらずに終える、なんて事は何回もあったので、動脈マッサージ効果を実感!

勿論お客様が、一番感じてくださっていまして、何しろトイレが近くなるのがすごい解るんですと言ってくださいます。

普通にマッサージを受けても別にトイレが近くなるなんてないんですよっておっしゃっていました。(^-^)

内臓周りの毛細血管までもが刺激され、血の流れが良くなって、腎臓や膀胱の働きが促されたのかと思います。

人によって効果や感じ方は違いますが、体調が良くない方、薬を飲む前に動脈マッサージを体験なさってみてください。(^^)

じわじわと動脈マッサージ人気が高まっています。