首の老人性のイボでお悩みの方

ただ今、シミ・イボ等のお悩みスッキリキャンペーン中なのもあって、沢山のお客様のご予約を頂いております。

ご無沙汰のお客様もいらっしゃって、

3年ぶりだの、5年ぶりだのなんて方もいらっしゃいます。

さて、今日は『シミ』ではなく、『老人性疣贅』いわゆるイボのお客様をご紹介させていただきます。

 

老人性  って響き、イヤですね~。

老人性ってつくのだから、老人になってから出来てしまうのはまだ理解できるのですが、老人じゃないのに!出来てしまう方が沢山いらっしゃるんですから、悲しいですよね。

原因としては、

紫外線を日頃からたっくさん浴びている、

暴飲暴食をしている、

血行が悪く冷え・冷え性である、

食事のバランスが悪い、

など、原因は他にも様々あるかと思いますが、簡単に言ってしまえば、

身体を『老化』させてしまっている

という事ではないでしょうか。

毎日、毎日、毎日の積み重ねは、馬鹿に出来ませんよ。

うんちくをたれたら、止まらなくなっちゃうので、ここらへんでやめて、(^^;)

本題に入りたいと思います。

 

昨年の一月にシミと首の老人性のイボの施術にいらした20代のお客様です。

20代ですよー(@_@。

まだ数えられる範囲なのでいいですが、これが数えられない程いっぱい出来てしまったら、イヤですよね~

なので、早めに退治しちゃいたいってことで施術させていただきました。

 

その後きれいになられたのかな~って気になっていましたが、一年も経っていました。

今年になってご予約をくださり、お顔の小さなシミを数多く施術させていただいたのですが、

「去年あてていただいた首のイボはきれいになって、良かったです~(^▽^)/」

と大変喜んでくださいました。

その時に撮らせていただいた首元です。

とっても美しい首元ですね。!(^^)!

20代なので、当然ハリも艶もありますが、老人性のイボが二つあるだけで、老けて見えてましたね、こうして画像だけを見ますと。

キレイになられて、増々可愛くなりましたよ。

 

では、どんな方にお勧めか。

①イボで悩んでいるけどどうしていいのか解らない方!

②老けて見られてしまう方!

③着物を着る機会が多い方、或いはこれから着ようと思っているけれど首にイボが

沢山出来てしまっている方!

 

とってもきれいになりますので、是非お気軽にご相談下さいね。