まつ毛パーマ失敗例

昨年頃からエクステが低迷しマツゲパーマの人気が再び到来しているそうですね。

そんな中、マツゲパーマが人気だった時代なんてご存知ないであろう23歳のお客様からご予約がはいったのです。

マツゲパーマをかけたが、失敗でかけなおしてもらいたいとの事。

今すぐにでも直したいんだという気持ちが電話の向こうから伝わってきました。

 

 

早速いらしていただくことになり、ご来店くださったのですが、どうやら自分で挑戦してみたらしいのです。動画なんかも観ながらやってみたそうなのですが、結果・・・失敗に終わりました、とのこと。

ということで、顔を近づけて(いけない!密だ密(T_T))マツゲをじっくり拝見、そしてパシャ!📷

ぱっと見は解りにくかった、ですがカメラをズームしてみたらこれは大変!

Σ(゚Д゚)ビックリ!です。

下のマツゲにおいては、毛先がどっち向いているのか全くわからないくらいクルンクルンに巻いていて、金だわし状態。

 

 

 

 

 

別の写真を拡大してみたら、更に事実が判明でした!

 

 

リングになってしまって逆戻りしている感じのような、でも見方によっては内側にくるりんと丸まっているようにも見えますし。

どんなかけ方をしたんでしょう?(?_?)

 

 

という事で私が提案させていただいたのは、上をかけ直して、下マツゲはパーマをとって少しでも真っすぐなるように致しました。

 

いかがでしょう (⌒∇⌒)

とても喜んでいただけましたし、ブログもOKと了解もいただけました。(^^♪

やれやれ、これで安心ですね。