お客様の声

最近は毎日のように感染者数 感染者数と数字ばかりの報道が目立ちますね。

また東京の人は地方に来ないでくれと言われたとかの報道もありました。

もし自分の息子がそんな目にあったらとか、自分の娘がそんな言葉で傷ついてどこにも出かけられなくなってしまった、なんてことも起こるかも!しれないので、自分に置き換えて考え、思いやりの心を持ってコロナ対策をしていきましょう。

 

こんなコロナにかからない為にやはり大事なのは、免疫力です。

ただ今ローズマリーでは、免疫力を高める『免疫力UPコース』キャンペーン中です。

 

絶対外せないのが『動脈マッサージ』

血液循環のいい体こそが感染しにくくし、また感染したとしても自分の免疫で攻撃し治してくれる、これが一番です。

そして『フェイシャル』です。

お顔をマッサージすることで、副交感神経が優位になり血行が良くなり、またリンパ球、好中球、NK細胞等、体内のウイルスを攻撃し守ってくれる白血球を作ってくれます。

そしてオキシトシンという幸せホルモンの分泌も高まります。

コース内容は、マスクによって肌トラブルの方が増えていますので、プラセンタの原液をお肌にたっぷり浸透させ、炎症を抑えつつお肌を再生させ、お肌の生まれ変わりを高めてまいります。

パックは、目元しかメークを楽しめないので(リップをつけれずストレスです)目元の疲れを取り除き爽快にしてくれるパックで仕上げます。

 

ラストは『マツゲパーマ』です。

マスクでお顔の半分が隠れてしまいます。

せめて目元だけはパッチリと女子力を出していただきたいので、まつ毛もアップしていきます。

マツゲがアップすることで、気分もアップし、免疫力アップ効果につながります。

 

既に多くのお客様がお受けいただいていますが、

「今日を楽しみにしていました~(^▽^)/」

とベットに上がるなり言ってくださる方もいらっしゃって、嬉しく思っております。

ご予約を悩まれている方は、是非この機会にいかがでしょう

ヽ(^。^)ノ

受け終えたお客様から、

「先生~  この内容で安すぎますよ」

とコメントを頂きました(笑)