こめかみの大きなシミが

お顔に出来たまーるい大きなシミでお悩みの方、是非ご覧ください。

当店も営業して18年以上が経ちましたが、今までそのような丸く大きなシミでお悩みのお客様が、何人もいらっしゃいました。

今日はその中の一人のお客様ですが、ご紹介いたします。

 

こめかみに10円玉大のシミが出来てしまいました。

 

色の白い方なので、よけいに目立っていますね。

これがあるだけで、いったい何歳老けて見えるのでしょうか?

+5歳・・・?

+7歳・・・?

+10歳・・・?

 

カウンセリングをし、シミについてのご説明を済ませ、スタート!

 

~  10回くらい施術しました  ~

このお客様は定期的に通ってくださっていない、むしろ忘れた頃にひょっこりいらっしゃってくださるので、期間は結構かかっています。

(基本的には毎月1回のペースでご来店頂いております。)

 

 

そして先日久々にいらしてくださった時の現在が

 

ほとんどシミの存在が解らなくなっていますね。

言われなければそこにシミがあったなんて思えません。(^▽^)/

今回は、薄っすら残っているので、ご来店くださり施術致しました。

 

毎回思いますし、何度もお伝えしておりますが、皮膚感が変わっていないことが、お客様にも大変喜ばれておりますし、私もお勧めできるところです。

 

「色々なお店や病院など、色々行くんだったら、ローズマリーさんでやった方が話は早いし完結だし安いなって思うわ」

ってあるお客様から嬉しいお言葉をいただいてもおります。

シミは早めに消していくことが一番です。