◆完全予約制エステ『image up salon ローズマリー』

完全予約制エステ『image up salon ローズマリー』

をオープンさせていただいて19年が過ぎました。

サロンオーナー、兼 エステティシャンの絵未です。

サロンはJR武蔵野線、地下鉄南北線の東川口駅徒歩5分の所にございます。

当サロンは、シワ、たるみ、シミ等の加齢によるお悩み

そして過敏症・アトピー等の敏感肌で悩んでいるお客様の力になりたいという思いでセミナー等知識向上に励んでおります。

使用しておりますお化粧品ですが、アトピーの方を何とかしてあげたいということで開発された高品質プラセンタ化粧品『雪美人』と、サロン専用マリアギャランを主に使用し、お客様のお肌ケアをさせていただいております。

多くの方がきれいなお肌を手に入れ、大変喜ばれております。

サロンをオープンして19年以上も経ちますが、お陰様で事故やトラブルもなく現在に至ります。

日々思っておりますが、長年続けてこれましたのは、いいお客様に支えていただいているからだと思っております。

お客様のお悩みが一つずつ、少しずつ、消えていっていただけるよう、そしてお客様が笑顔になって頂けるようなサロンでありたいと思っております。

 

(東川口・浦和美園・東浦和・越谷・草加等の近隣,他 川口・朝霞・蕨・浦和・大宮・戸田、東京・千葉・群馬等、来店くださるエリアが広がりつつあります。)