リフトアップのエステの体験&研修に行ってきました~

昨日は久々に原宿に行ってきました。
新しいリフティングのパック&マッサージの体験、そして研修があったのです。原宿に向かう道中、電車から見下ろすがとってもきれいで、一人心の中で感激ポッ
お花見をしに目的の場所に行くのとは違い、電車に乗っていると色々な場所のお花見が一度に出来るので、春限定電車に乗った気分でした。
桜で、心をきれいにして頂いた後は、一番の目的のお肌のトリートメントです。
ここのメーカーさんの商品は、長く使わせて頂いていまして、パックの仕上がり感がとても良く、とても気に入ってるメーカーさんです。
今回は、リフティングに的をあてたパックが登場したというので、早速見に行ってきたのです。 
 お話の中で、化粧品業界で一番ニーズが高いのは、やっぱり美白で、50%を上回る市場だそうですが、エステティック市場ではリフティングの方が上だというデーターが出ていると伺いました。又、2006年には美白を上回った結果が出ているそうで、確かに年齢のいったお客様の要望は、たるみをどうにかして欲しいとか、ホウレイ線が気になるですとか、リフティング効果のあるコースを要望する方が多いいのです。
結果の出る新メニューならと期待し、早速受けてみたところ、半顔にハリが出て、頬がふっくらニコニコフェイスラインもスッキリ!
鏡を見て嬉しくなっちゃいました~イヒヒチョキ
残りの半分も行い、仕上げのパック、そして最後は、お肌のほてりを静める為の、氷のようなものでお肌を滑らせてくれるのです。
エステって、本当に気持ちがいいですよね~
エステティックメニューの中で最も受けたいのがフェイシャルだというのも、うなずけます。
早速お客様にやってあげたい気持ちは山々なのですがぁー
来月も勉強会があり行かなくてはならないのです。お客様に喜んで頂きたいので、頑張ってきますんで、楽しみに待ってて下さいね(^^)V
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です