抗がん治療中の母にっていただいたもの。。。

連休最後ですね。
といってもローズマリーに連休はありませんでした。ちゅん
しかし暇でした。(笑)

まーこんな時もありますよ。うさこ
そして今日のローズマリーも暇なのですが、長年ご来店下さっているG様がいらして下さいました。
マツゲパーマと、眉アートの3回目のご予約日だったのです。
彼女、とても心遣いの出来る方で、明るくてしっかりした性格の、とても素敵na
女性です。ちゅん
G様には、母がガンになってしまったことを早々伝えていて、某有名な大学病院の看護師をしていらっしゃる彼女から、沢山のアドバイスやお話を聞いては母に伝えたりしてきたのです。
私自身も、母の抗がん治療を受けるべきか悩みましたが、ガン患者さんをたっくさん診てきた感想は、
受けたほうがいいとの意見を聞き、受ける選択をして良かったのかなと、母と私は自分で自分を慰めることができました。
勿論、父にも伝え、父も笑顔で聞いていました。

9月15日、ラストの抗がん治療を終えたので、これからはかなり落ちてしまった体力を取り戻すように頑張らないとと言ったせいか、少しずつウォーキングをして頑張ってくれています。ハート

そんな母にって、今日G様が玉ねぎせんべいを持ってきてくださったんです!! DoCoMoハート
ガン患者さんが生だと沢山食べれないけど、これなら食べやすいし美味しいから、是非お母様にって。。。(T_T)

涙が出そうになっちゃいました。(T_T)
自分のことでいっぱいいっぱいの世の中。
自分のことしか!考えられない人が多い世の中!!
こんな世の中に、こんなお客様と出会えた私は、宝くじに当たる以上の出逢いだな~と感激の日になりました。

先週も二人の客様が、
「お母様の体調はいかがですか?」
て気にしてくださり。。。
母も、ありがたいね~DoCoMoと言っておりました。
今日もこの玉ねぎせんべいの報告を、一番に報告したいと思います。

G様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です