お肌が大変なことに!

ある日のこと。
「先生~御無沙汰しています・・○山ですー。実は肌が大変なことになっちゃって、『激』と『ピュアエッセンス』を注文したいいんです」
ってお電話がきました。
そして数日後・・・・
お話を伺う時間がある時にいらしていただきました。
何軒かの皮膚科に行ったり、薬を塗ったり飲んだり、また漢方薬飲んだりして、良くなったり悪くなったりで、でも結局ある医者に言われたのが酒さなんですと、お話して下さいました。
症状としては顔に血管が浮き出てきて、赤ら顔になっている状態。
今は食べものにもめちゃめちゃ気をつけているんですとおっしゃっていました。
病院に行っても特に原因もわからず、ただただ良くなるのことを願っている日々。
不安ですよね・・・
私も出来る限りではありますが、色々聴いたり調べたりせて改善できるようアドバイスしていければなと思っております。
そんな○山様が、体に優しい、体にいいもの沢山わざわざ持ってきてくださいました。DoCoMoハコザル笑顔
海藻サラダ、インカインチオイル、くるみ

このインカインチオイルとやらが特にきになりますね。
使いこなせるかなぁ~
それにしても、どれも貴重で高価そうな品々です。
いただくのが楽しみ(*^。^*)
大事に使わせていただきます。
そしてお肌が少しでも改善できるように、諦めずにいきましょうね。
でもこうやって、困った時に私の顔を思い出したり思い浮かべたりしてくださるのって、信頼してくださっているんだなって
嬉しくなります。
お客様と私が沢山会話したり、結果を出してこれたからの信頼ですから、裏切らないように頑張りたいと思います。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です