ブライダルエステ

先月、あるご新規のお客様からブライダルがあるのでエステをお願いしたいというご予約が入りました。

といってもお式は12か月頭なので、一ヶ月しかないとのことでした。

ご予算もございますし、ご来店いただける日のご都合もありますので、何回お手入れ出きるか打合せを致しました。

式寸前は必ずいれていただいて、計4回施術させていただきました。(*^。^*)

潤いのある艶肌に仕上げられる内容と、フェイスラインをスッキリ!リフティング効果を感じていただける内容にいたしました。

素敵なお式になりますように…😌💕

と後は願うのみなのですが、式の後もエステをしたいとの事で、式後のご予約も入れてくださいました。

 

そして先日、いらして下さったのですが、

「思ってた以上に写真の仕上りが良くて良かったです。そして、メイクをしてくださる方が、『エステしてきましたね』と褒めてくださったんです。ありがとうございました」

と嬉しいご報告をくださり、とっても、とっても、嬉しかったです。

 

お客様に満足していただけた喜び。。。

自分の技術を褒めていただけた喜び。。。

思ってた以上に素敵なお写真を残すことに、携われた喜び。。。

などなど、色々な喜びを感じることだ出来ました。

 

 

お肌が弱いと感じていらっしゃる方

でも

過敏症・アトピーなどのお悩みの方

でも

安心してお使いいただける化粧品ですので、肌トラブルで躊躇されている方で、でもブライダルエステに行ってみたい方、是非お問い合わせくださいませ。(^^)/

素敵な一日を迎えるためのお手伝いをさせていただけたらなと思っております。