ホクロ 二回で消えてました(*^▽^*)

先日、あるお客様からご予約が入りました。

三年振りのご来店です。

シミやおでこにブツブツ出来てしまっているので、取りたいんですとの事でした。

ご来店くださった時に

「前こことここにあったホクロが消えてくれたんですぅ~」

と嬉しいお知らせをしてくださったんです。

正直三年も経っていますし、何回も何回も施術したなら記憶に残りますが、たった二回ですからねぇ。そうだっけ?という感じでした(^^;)

とうことで、三年前のデータを確認しましたら、本当だ~しっかりとほくろがありました。

その時のお写真がこちらです。

鼻の下、左目の下に二つ、小鼻の脇です。

 

三か月後の六月に二回目の施術にいらした時のお写真がこちらです。

 

この時二回目の施術をしましたが、その後いらっしゃらなかったので(ご本人が満足してくだされば、基本いらっしゃらないので最終確認まで見れないこと、あるんです( ^ω^)・・・どうだったかはわかりませんでした。

 

でも三年ぶりのご来店で、確認することができました。

先日撮ったお写真です。

こうして見比べてみたら、全然違いますね。ホクロがあるのと無いのでは、こうも印象がかわるんですね。ビックリしました(^^♪

この方の場合は二回でしたが、全ての方が二回でというわけではありませんので、間違えないようにしてくださいね。

 

カウンセリングは何時でも無料ですので、是非お気軽にいらしてくださいね。