ローズマリー誕生10周年!!

久々のブログ更新になってしまいました。
実は先月の3月に、10周年を迎えることができました。
よく頑張ったな~というより、沢山のお客様が来てくださった結果なので、むしろそのことに感謝と感激でいっぱいです。
前々から10周年を迎えられた時は、何か企画をしたい!!と思ってはいたので、この度10周年企画を発表させていただきました。
是非!!ホームページをご覧になって下さい
正直今回、へとへとになりましたヤッタv
何事も準備をするのって、大変ですよね。
ホームページでの企画発表準備、DMの準備に印刷に郵送、これだけなら嬉しい忙しさなのでよかったのですが、
プライベートが大変で、しょっちゅう泣いていました。(両親のことで色々心配をして、親孝行だと思い色々がんばりすぎて、心がボロボロになって。。。)
Docomo_kao18
他にも色々大変なストレスを感じながら耐えていたこの一年だったので、先月の精神状態はもう限界を超えていましたね。。。泣く
ブログも気にはなっていたのですが、色々なことも、心も落ち着いてからにしようと思って、今日久々のブログ更新をすることが出来ました。
心が病気になってしまったら、健康まで害してしまい本当の病気になってしまうので、それだけは避けたいと思っています。
色々とありますが、人生勉強になりました。
してあげない後悔より、してあげた後悔なので自分的には納得ですし、逆に色んなことが見えてよかったと思っています。
それより、気持ちも落ち着いてきたので、
10周年特別メニューの『動脈マッサージ』に向けてがんばりたいと思います!!!
是非!!是非!!
受けてみて下さい。
体中の血液が流れ、温まって、浄化されているのが解りますよ。null

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です