10周年記念のお祝いだなんて~(>,<;)

今日は朝からとっても感動的で、とっても嬉しいことがあったので、自分で忘れない為にもブログに残そうと思い、投稿しています。
ホームページでもお知らせしていますように、当店が10周年を迎えることができました。
それに伴い、既存のお客様はDMを出させていただいたのですが、そのお便りをみて、
「先生~10周年おめでとうございますハート
と、わざわざお祝いのお花を持ってきて下さったんですポロリ
まったく考えてもいなかったことなので、とってもビックリで・・感激で・・、とっても嬉しかったです。
いただいたお花がこちらです。
ラッピングをはずして、早速飾らせていただきました。

お花を持ってきてくださったK様は鳩ケ谷からいらして下さっている方で、長年通ってくださっている大切なお客様のお一人です。ハート
今年小学二年生になるゆずちゃんていう可愛い女の子のママで、2歳位だったゆずちゃんが二年生になったのですから、それだけ私はお世話になっているっていうことなんですDoCoMo
こうやって応援して下さるお客様がいることだけで、素晴らしいなって自分でも思います。
K様、本当にありがとうございました。
それからもう一つ、汁もの用の海苔もいただいちゃいました。(^^♪

お味噌汁に入れていただきたいと思いまーす。
美味しそう~かお楽しみだな~
最後におまけですが時々ウインクペコちゃん
K様のご主人が川口そごうの裏の商店街で、脱サラして、靴の修理のお店をだしているんです。
自分のやりたかったお仕事、好きなお仕事なので、大変だけどやりがいがあって頑張っています。
私も応援しています。お近くの方で、このブログを読んで下さったら、是非行ってみて下さい。
一生懸命修理してくれますし、捨てたくない靴が、蘇りますよ。
靴工房106 ていうお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です