シミが薄くなった上! シワもなくなってきたー(°°)V

目のすぐ下のシミでお悩みのO様が、最初にいらしたのが、半年くらい前でした。
近所の皮膚科で気軽にレーザーをあてたら、もっと真っ黒になってしまい、鏡を見る時は当たり前ですが、そうでない時も頭から離れなくなってしまっってと、かなり重い表情で来店されました。
その時以来O様とお付き合いさせていただいているのですが、昨日は御予約の日だったのでいつものように、シミケアを始めました。
ところがかなり薄くなったことに、まずビックリ!
二人で薄くなりましたね~って、二人で喜んでいたのですが、
それよりも、
あれ?・・・
たしか最初の頃のO様の目元って、失礼ですが もっとシワシワっだた記憶があるのに、シワが消えてるウ~・・・・?
と思ったので、すぐに伝えたんです。
そうしましたらO様も、
「私もそう思います!確かにシワ消えましたよね~」
って嬉しそう。Docomo_kao12
エッセンス塗ってるからですね。凄いな~  やっぱり効果あるんあだな~
一石二鳥になりましたね。
とこんなやり取りをしたのですが、
コラーゲンを増やす元を増やす効果があるのは解ってはいましたが、こんな短期間でこんなに目元をふっくらさせ、シワを減らしてくれるなんて、本当にビックリやら嬉しいやら。
いつまでも若くキレイでいたいと願うのが、女性です。
勿論私も。汗
死ぬまで離せないくらい、効果のある化粧品に出会えてほんと良かったサキ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です