自分のマッサージを自分が体験出来たらいいのにな・・・

三連休の最後の今日。
皆さんは、どのようにお過ごしですか?
私は、相変わらず仕事です。汗
お陰様で秋の毛穴洗浄コースが大変好評でして、本日はエステご予約のうち、二名の方が『毛穴洗浄&美白コース』を受けて下さいました。
連休ラストの日ですのに、エステのご予約下さいまして大変ありがたく思います。
  
今朝一番のお客様は開店一時間前からのご予約になってしまいまして、申し訳なかったです。
というのは御予約の都合により、九時にご来店いただかないと入れなかったので、早朝エステになってしまいました。
それでもいいとおしゃってくださいました。
嬉しいですね~ほんと。。。
私夜遅いのは苦手ですが、朝早めるのは全然平気なのですが、S様は朝が苦手なんです。
でも、
「朝からエステって健康的でいいね~」
と言って下さったので、お互いに気持ちのいい朝になりました。
S様が、早めてくれたお詫びにってGODIVAのお高いチョコレートを下さって。。。。ビックリてれちゃう


そんなそんなそんなーーーーーーです。。。。。。
チョコレートはやめられない私なのですが、GODIVAだなんてDocomo_kao12
じっくり味わっていただかせていただきますね。
御馳走様です。
PS・
都内の一流ホテルのエステに行こうって友人に誘われ、一度付き合っていったんだけど、まあそれなりな仕上がりも良かった・・・けど、マッサージは絵未ちゃんの方が好きだし気持ちいいって、S様からお褒めのお言葉をいただきました。涙
こういう言葉を頂けると大変励みになります、また頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です