~誕生日~ 嬉しかったぁ~

いつのまにか、誕生日が今一つ喜べなくなっていた。
また年をとったな~
という、ただそれだけの理由ですガーンDocomo_kao8
今身内で大変な闘病生活を送っている人がいて、昨年からほぼ病院生ですし、一年に大手術を二回もして、体もふたまわりも小さくなってしまって。
本当に心配なんです。
そして普通に生活できることって、有難いし幸せねって、お見舞いに行った時に語り合いました。
健康って有難いことですね。
なので、一つ年をとったということは、生きてる証拠にこ
健康で、心身ともに元気で過ごせて、小さくてもいいので幸せだなぁ~と感じながら一つづつ年を重ねていけたら、いいなって思うようになりました。
9月5日は、私の誕生日でした。
もう何十回も迎えてきたので、自分にとってはいつもと変わりなく、お仕事していました。
すると、この日エステのご予約を頂いていたお客様Aっちゃんから、こんなリッチな飾り物をいただいてしまいました。
WAWA--------!!!!
ビックリするは、うれしいわです。(゜.゜)
そして、よく覚えていてくださったなぁと感激でした涙
Aちゃんは、長年仲良くしているお友達でもあるのですが、お誕生日だからって何かをするってことが、なかなか無くなりましたから。。。
もう若くはないので(笑)
早速飾らせていただきました。ニコッ
そして、夜帰宅すると息子からワインを渡されDocomo_kao12

友達が、ケーキを届けてくれて~Docomo_kao12

(ショートケーキは、私がいただいてしまって、気付いた時にはもう遅かったkyu
 なので、マンゴーのタルトと、チョコレートのケーキのみの写真です(^_^;) )
あったか~い、人の心。
あったか~い、人の想いをかんじれる誕生日を迎えられ、ハッピーな誕生日でした。ハート
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です