生まれたかな~?

出産間近の30歳のお客様、先月の二十日にエステにいらしてくださいました。
ちょっと間が空き、御無沙汰でした。
彼女、つわりもひどかったり、途中で安静も要した為、ご予約をドタキャンしなくてはならないことが数回ありました。
まあ、仕方のないことなので、私は忘れているくらいでした。
ある日彼女からお腹も安定したのでということでご予約が入り、、久々にお会いすることが出来ました。スマイル
あと二週間後が予定日だというので、ビックリしましたが、お店のベットで産気づくことも無くDocomo_kao8無事に終えました。
もう生まれているかな~
楽しみだな~
元気に産声をあげて生まれたかな~
お母さんになったお客様も無事に出産終えて、元気かな~
などなど、色々気になるやら、なんやら・・・・
赤ちゃんはとにかく可愛い!
けれど、これからが大変だし、忙しくなるし、悩みや心配も増えるし、でも楽しいことやしてあげたいことも増えるし、
仕事と子育てと、頑張ってくださいね。
お来店いただいた時に、H様が持ってきてくださった『木曽路のぜんざい』です。

キャンセルしちゃったりで、いつも先生に迷惑かけてしまったのでって。
律儀な方です、ほんとに。涙
こういうことに気づく思いやりが、とっても嬉しかったです。ありがとうちゅん
手作りのプルーンのコンポートも持ってきてくださったので、翌日ヨーグルトにのせていただいちゃいました。
美味しかったです。なにしろコンポート大好きなので。(*^。^*)
木曽路さあはしゃぶしゃぶだけじゃないんですね。
もう少し気温が下がってきましたら、温めていただこうと思います。
今年もうちのお店内では、出産ラッシュかもテゴシマーク
H様が、5人目かな? あれ?6人目かも?
とにかく ベビー誕生のニュースは、嬉しいし、幸せな気持ちにさせてくれますね。矢印上ニコッハート
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です