金沢土産

3連休最後の月曜日、キャンペーン中の『毛穴洗浄&美白』のコースにいらしてくださったSちゃん。
スイーツ好きで、和も洋もいけるくちDocomo_kao8
『みずの』さんの大福って美味しいよねーって話が合ったりなんかして(*^。^*)
そんなSちゃんが、連休の土日に、ご両親と一緒に、お兄ちゃんの転勤先の金沢に行ってきたからと、お土産を買ってきてくださったんです。
もう~いつもいつも、お土産を買ってきてくださって、ほんと申し訳ない。
お返ししても、また美味しいものをくださるので、意味が無くなってしまうんです。kyu
今回のお土産はですね~
二人が大好きなあんこ系。
そして、これまた気が合ったDocomo_kao12のですが、十条の黒松みたいな感じです!の説明に、
美味しいよね、あそこのどら焼きやさんも。黒糖味でね~テゴシマーク
て、話が通じるのがまた嬉しいーサキ矢印上

真っ赤な和柄の箱に入っていて、素敵な箱にまず感動でした。
ふわふわの生地で、オムレットみたいに包んでいて、あんことぎゅうひが入っていました。
黒糖と抹茶味の生地の二種が入っていて、お土産屋さんに並んでいる賞味期限の長いお菓子ではなく、5日くらいしか日持ちしないような、和菓子店のお土産でした。
なので、上品な甘さでとっても美味しくいただかせていただきました。
こういうの大好きキラキラニコッ
美味しいお土産、ご馳走様でした。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です