わざわざお土産を届けてくださるなんて、あったかい人だな~

♪スープを~あ~なた~に あ~げる~♪
な~んてフレーズを最近よく耳にしますが、あったかいな~って口ずさみたくなるようなことがありました。
お店にいると、電話がなりました。
毎月来てくださっているお客様のT様からでした。
「旅行に行ってきたんですが、先生にお土産を買ってきたので、今届けても大丈夫ですか?」
って。
わざわざお土産を買ってきてくださったなんて、本当ビックリ矢印上
数分後いらしてくださり、美味しそうな卵と、おはぎが届きました。
那須に行ってきたそうです。

前食べたら美味しかったの~
黄身が濃くて、生でも玉子焼きでも美味しいから食べてくださ~い汗
って。
ほんと~~~ありがたいですね。
わざわざ届けてくださるなんて、なんてあったかい方なんでしょう~ハート矢印上涙
もう、お客様 対 お店 の域を超えていますよね。きらきらDoCoMo
当店のお客様って、ハートのいい方が多いんですよね。
で!このおはぎですが、もち米もあんも、とろりんとして確かに美味しいんです。
そしてさっぱりした甘さなので、大き目なのにぺロッって食べれちゃうんです。
添加物のない手作りみたいです。
卵はまだいただいていないのですが、近いうちにいただきたいと思います。
T様、ありがとうございました。 心 あったかくなりましたよぴのこ:)ニコッ矢印上
那須 行きたくなりました~汗
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です