お客様の声

今回も『プラセンタ美白コース』を受けにいらしてくださったA様。

月1回のエステをとっても楽しみにしてくださっています。

A様はとっても可愛いくて女性らしい話し方をされる方で、ご家族が仲良くて幸せいっぱいな方ヽ(^。^)ノなんです。

そんなA様から嬉しいコメントを頂きました。

故郷に帰られた時に、お母様が、

「ファンデーションの色が合わないんじゃない?

昨日も思ったけど気のせいかなとも思ったんだけど、やっぱり肌が白くなったよ。だからか、ファンデーションが厚塗りしているみたいに見えるわよ」

って言われたんだそう(*^▽^*)

丁度ファンデーションが無くなりそうな頃だったから、じゃ今度は色を変えようかなと思って買いに行ったんです

とA様。

お店の方に相談をし、そしてシミも気になるんですけどねって伝えたら、お店の方に『えっ?どこが?』って顔されて~(^^;)

そしてお肌もきれいですねって、お肌を褒められちゃったのぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

っと、とーーっても喜んでいらっしゃいました。

「月に一回だけど、こちらに通わせいただいて、母にも褒められ、お店でも褒められて、すごーっく嬉しくって~」

と、エステティシャンにとって、最高のお言葉を頂戴いたしました。

・綺麗なお肌

・周りに気付いてもらえるくらいに、肌のトーンが明るくなる

・自分の肌を褒められる

こういうことは、お金を払って直ぐに手には入れられるものではありませんからね。

また、小さなシミや指先で感じるちょこっと突出ヶ所などは、ビームをあてたりされてきたので、シミのお悩みも少しづつ解消されてきているところなのです。

A様は私との出会いを大変好意的に思ってくださり、サロンで色々するお話がとても楽しいとおっしゃってくださいますが、こちらこそA様のような周りの人への感謝を忘れない心をお持ちの素敵な女性に出会えて、大変嬉しく、そして幸せいっぱいのエピソードを聞いているだけでとてもハッピーな気分になりますし、勉強にもなります。

『感謝』

されることは期待しない、自分がすることが大事ですね。