雪美人  セルバイタルシリーズ

この前までは11月とは思えない温かさでしたが、急に寒くなりましたね。

冬になるとお肌の乾燥によるトラブルが気になりますが、皆さんは保湿ケアは万全ですか?

汗をかきにくい季節なので、どうしても油分が減ってカサカサしてしまうのですが、カサカサしないようにと一生懸命クリームを塗ってくださる方が多いようです。

お気持ちはよーくわかります。

でも、潤いを失ったお肌を油分だけでみずみずしいお肌に持っていくのはちょいと無理があります。

クリームを塗ると油ですべすべしているだけで、赤ちゃんのようなもっちり張りのあるお肌とは別物なんですよ。

大事なのは水分です。

プラセンタ入りのクリスタルソープで洗顔後、最高品質のプラセンタエキス美容液『ピュアエッセンス』を浸透させて、それから大事な水分を補ってあげます。

雪美人 スキンコンディショナー』(化粧水)には、美容液並みの成分が配合されていますので、潤い・ツヤ・は勿論柔らかくしっとりとしたお肌に導いてくれます。私も15年以上使っていますが、真冬になってもカサカサすることなく冬を過ごせています。

昔の方が当然若かったのに、粉をふくようなことは無くなりました。

 

先日あるお客様からこんなお話がありました。

「幹細胞エキスが配合されている化粧水を、ある治療院で進められて購入し使ってみたんだけど、ぱさぱさしちゃって、雪美人の方がしっかり保湿してくれて、雪美人の方がやっぱりいいなと思った~」

っとおっしゃっていました。

嬉しいですね。良さを改めて実感してくださったので。

話は戻りますが(^^;)、スキンコンディショナーで水分を入れた後は、水分が逃げないように油分ふたをする為に、クリームや乳液を使うのですが、今私が使用しているのは、セルバイタルのトーンアップミルクです。

こちらは『雪美人』と違いますが、ワンランク上のお肌を目指す方、年齢によるお悩みの方の為に登場したラインです。

乳液と同じ役目の商品ですが、名前の通り、お肌のトーンをアップし、ふっくらと張りのあるお肌に導いてくれます。

角質層で重要な役割を果たしているセラミド、このセラミドは年齢と共に減少し、経皮水分損失が増え、表皮の厚みが減り、リンパ球減少により免疫力の低下、及びメラノサイト減少により紫外線に対する抵抗力の減弱、シワの増加など皮膚の老化が起こります。

トーンアップミルクには、クリスマムマリチマムエキスが配合せれており、セラミド合成を促進する効果があります。

さらに!

プルーン分解物が配合されていて、美白効果もあります。

ケラチノサイトはメラニンを食べて、メラニンが凝集し更に黒くなり皮膚の色を濃くしていくのですが、プルーン分解物は、このケラチノサイトの食欲を低下させ、メラニンを食べないようにしてくれるのです

新しい美白化粧品ですねヾ(*´∀`*)ノ

そして、雪美人シリーズと大きな違いは、ローズの香りがすることです

ダマスクバラ花水配合!

ダマスクバラは、香りの女王と呼ばれ、濃厚で甘い香りを放ち、クレオパトラや楊貴妃など、歴史上で最も美しいとされてきた女性たちが美容に用いていたバラと伝えられています。

私は今、この香りにはまっています。

そして、伸びがとーってもいいので、、首や肩付近、更に年齢が出る手や腕まで伸ばしています。

べとべとした仕上がりではなく、テカテカとクリーム塗りましたーーーぁというおばさん仕上がりでもないのに、しっとりします。

今『雪美人』のキャンペーンも始まったので、是非お使いになってみてください。

ワンランク上とは言え、お値段が倍になったわけではないのでお求めやすいかなと思います。

今年の冬は、セルバイタルシリーズでお肌もランクアップしませんか?(^^♪