合格祝い その②

13日(日曜日)

長年通ってくださっているG様のご予約日でした。

東川口から神奈川県に越されて二年くらい経っているのですが、

今でも毎月通ってくだだっているんです。

ありがたいですね。

 

彼女ったら、お忙しいのにも関わらず、わざわざお花屋さんで

お祝いのアレンジを買って来てくださいました。

合格のお祝いにって。

img_0950

ガーベラの花弁が、一色じゃない(@_@;)

なんとも言えぬ素敵なピンクです。しかも立体的で表情が豊かなガーベラですね。

img_0951

お客様にお祝いを頂けるなんて、全く思っていなかったので

改めて思いました。

いいお客様ばかりだな~ローズマリーのお客様はって(@^^)/

お客様に恵まれているって、とても大切なことだし、これからも感謝を忘れず、大切にしていかなくてはいけませんね。

お客様の期待に添えるよう、これからも頑張らなきゃ!

 

~ところが・・・・・~

学校やら仕事やら、頑張り過ぎて、11月に入って間なし、腰をおかしくし、左側だけが痛いじゃないのーーーー!

歩行が辛い、そして、タイツが履けない(-“-)

当然おパ〇〇はくのも大変!

寝返りも意識している始末。。。。

とうとうこれはまずいなと、1週間後に整形外科に行き、ただいまリハビリ通院中・・・

 

お陰で大分良くなりましたが、念には念を!

そうそう!

もう若くはないんだからと自分に言い聴かせて、痛みが取れても

リハビリに通う予定です。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13日(日曜日)

長年通ってくださっているG様のご予約が入っておりました。

G様は東川口から神奈川県に引っ越しされて、二年くらい経ってしまうかもしれませんが、越された今でも毎月エステにいらしてくださっています。

ありがたいですね、ほんと。

お陰さまで(私が言うのもおかしいですが)彼女のお肌、とてもキレイ~!

うるおい

なめらかさ

張り

弾力

肌理

全て良し!

なので、ニキビが出来ることもなくなり、透明感もあり、職場仲間の褒められるようになったそうです。

私にとっては、何よりも嬉しい報告です。

そんな彼女が合格のお祝いにって、こんなかわいいアレンジをプレゼントしてくださいました。

ガーベラの色が、一色じゃなくとても立体的に見えます。

img_0950

 

普通は一色。(私があまり見かけたことが無かっただけかもしれませんが・・・)

何ともいえぬ素敵なピンク色ですね。

img_0951

 

G様、ありがとうございました。

お客様一人一人がキレイになっていただけるよう、これからも頑張りたいですね。