若さたんぱく質を目覚めさせるエイジングケアクリームマスク

老化のお悩みにこんな素敵なパックが登場しましたので、紹介したいと思います。

・年齢を重ねるごとに気になるお肌のたるみ、しわ。

・法令線が深くなり目立ってきた

・瞼のたるみで、若い頃に比べ目が小さくなってきた

・眉間の縦じわ

・目の下のたるみ、目尻のしわが目立つ

・頬が下がった

などなど、老化の悩みをあげたらきりがありません。

 

そんな悩みに焦点あてた、説明 を読んでいるだけで ワクワクするマスクが登場しました。

アンネマリーボーリンド の『エイジングケアクリームマスク』 です。img_1000

今回は大人レッドなグロスを合わせた、クリスマス限定セットということなので、早速購入 いたしました.

マスクが12000円、グロスが2400円、セット価格が13000円です。

 

早速蓋をあけたら!

わ~キラキラしてる~

なんという高級感~

めっっちゃきれい~で感動!でした。

 

img_0997

化粧品の蓋を何百回と開けてきましたが、ガラス越しに箱の底が見えるのは、初めて♪

とっても素敵な容器に惚れ惚れしてしまいました。

出してみるとクリスタルな四角いデザインで、ボールが浮いているような感じで、単なる上げ底とは違いますね。

 

img_0999

見た目の感想はこれくらいにして、中身は何なんだかが大事ですね。(^_^;)

ジャンル:美容マスク(パック)

どんなお悩みの方にお勧めか?:老化による たるみ、しわ等や、ハリが無いお肌に

 

では本題に入ります。

◆若々しく見える人(肌)、老けて見える人(肌)の一番の要因は、たるみです。

仰向けになった時や、お顔全体を手で持ち上げてみたりすると一目瞭然!ハリがなくなってきている証拠です。

このマスクは細胞年齢に深く関わっていると言われる二つの若さタンパクを目覚めさせるマスチックツリーオイルを配合。

お肌を支える繊維密度を強化し、ぷるんとした張りのある美肌に導いてくれます。

ここで気になるのが、『若さタンパク』って?

ですが、FOXOたんぱく質とKLOTHOたんぱく質があって、FOXOは、細胞の解毒、傷ついたDNAを修復する重要な働きがあるのですが、加齢により不活性型のFOXO-Pが優勢になり、細胞の修復が進まずたるんでしまうのだそう。

一方KLOTHOたんぱく質は、FOXOを活性化させ細胞の若さを保つことが出来ます。

これらのたんぱく質の合成に働きかけてくれるのが、マスチックツリーオイル。

他、繊維芽細胞に働きかけたり、ハリをアップさせ輪郭をはっきりさせる働きも。

期待値がめっちゃ高まっちゃいます~

そして!驚くのが、このパックを少し厚めにのばし、ある程度の時間を置いたら、普通はオフしますが、オフせずにマッサージしながらのばす。ここでパックの成分がお肌になじむので、荒い流す必要がないとのこと。

高級なナイトクリームに早変わりしてしまうってことですかね。

 

8種類もの植物オイルが配合されていて、シトラスウッディの香り・・・勿論天然由来の精油です。

今年ももうそろそろ終えますので、少しでも若さを保ち、美肌でいれるように、年末年始のお休み中から始めてみたいと 思います。

ご興味がございましたら、何時でも言ってくださいね。

たるみもしわも、目立たないうちからケアする方が、五年後十年後に差が出ますからね。

素敵なクリスマスをお過ごしください。